牛が3頭🐮🐮🐮で「」と書き、
犇く(ひしめく)」と読みます。

牛が、ぎゅうぎゅうぎゅうと一か所に隙間なく集まる様子が目に浮かびます🐮🐮🐮



焼肉屋さんにはピッタリの屋号を持つこの焼肉店。


伊丹の昆陽池と瑞ケ池の中間くらいの場所にあります。

何度も店の前の道路を通ったことがあるのに、今日まで知りませんでした。



初入店です🈠✨

DSC_1529

お店の外観。

木造の少し古びた感じの造りでしたが、
この焼き肉店、岡山県のブランド牛、最高級黒毛和牛『千屋牛(ちやぎゅう)』を扱う店でした。

最高級ランクのA4・A5の黒毛和牛を岡山の牧場から直送で仕入れているそうなので、
期待できそうでした💓



日曜日でしたが、夜8時を過ぎていたからか、入店待ちの人はおらず、
すぐにテーブルに案内してもらえました。


店内はあまり綺麗な雰囲気ではありませんでしたが、
奥には座敷もあり、けっこう広いんだなァとビックリしました。

テーブルも、4人で座っても十分なゆとりがあって落ち着けました。

DSC_1525

こちらのねぎ塩タン、見た目は形良くないんですが、美味しかったです。


せっかくなので、希少部位も注文しました。

DSC_1526


DSC_1527

冷物の「塩蒸しコールタン」と「酢もつ」も初めて食べました。

美味しかったァ~♪



ビールやチューハイも税込302円とリーズナブル🉐


お肉も美味しかったけど、〆にラーメンがあったことが嬉しい🍜

DSC_1528

牛骨ラーメン(626円)」。

まあ、ラーメン店じゃないんだしあまり期待はしていませんでしたが、
いやいや麺もスープもなかなかイケました👍

お肉ばかりだと飽きるし、かといって最後にビビンバとか入らないし、
冷麺とかトックもあまり好きではない私にとっては、ラーメンは嬉しかったな♪


店員さんがみんな元気で明るくて、愛想がいいのも気持ちよかったです💮


また再訪します🈞