今一番注目しているアーティスト~flumpool~



KDDI『au”LISMO”CMソング』のキャンペーンソングに9月20日から起用されています。

夏にずーっとサザンの曲が流れていた、その後ですね。
サザンの曲があれだけ流れていたので、あまりに印象が強く残っていただけに、
少しインパクトが薄かった?。

でも!
デビュー前の新人タイアップが起用されるのは2006年のサービス開始以来初めてのことだとか。


しかも!
この4人組のバンド、大阪出身☆

全員、'84~'85年生まれの幼馴染らしい。
なんとなく、そういった構成が、私の好きなBUMPに似てる・・・。

なんでも、大阪城ホール前で路上ライブをやっていたらしいので、
もしかしたら聴いたことがあるかも!?
城ホール前で路上ライブやってるアマチュアバンドって、結構上手だったし。


11月5日には、2作目の配信限定シングル『Over the rain ~ひかりの橋~』が配信予定。

しかも、
この新曲がTBS系土曜8時からの三浦春馬主演ドラマ『ブラッディ・マンディ』の主題歌に抜擢!
すごい躍進ぶり・・・。

目が離せません(*^▽^*)

ちなみに・・・
みんな、''イケメン''(*^^*)