赤穂御崎温泉から、

明石・魚の棚商店街 へ。


平日の11時くらいだったので、観光客がちらほらいるくらいで、
思っていたよりも人通りが少なかったですね。

DSC_1284

明石の漁港で獲れたばかりのぴちぴちの鮮魚がずらりと並んでいて、
近くまで寄っていくとすかさずお店の人が声をかけに出てきました。

DSC_1285

刺身用の鱧


安いですね~( ゚Д゚)

お得なので一匹購入しました🐟



そして、一通り買い物をして、最後になにか軽く食べて帰ることになりました。

穴子寿司はせっかく魚の棚に来たのだから食べたかったかれど、
朝、旅館でしっかりと朝食をとっていたので、お腹もあまり空いていなかったこともあり、
玉子焼を食べることにしました。


つづく➠魚の棚で明石焼き(玉子焼き)🐙~【よし川】