今日で3度目の来訪です。

初めて来たのが昨年の同じ時期。
お盆休みの、父のお墓参りに行った帰りに立ち寄りました。



美味しい珈琲が飲みたい時に、思い浮かぶ珈琲専門店はいくつかありますが、
大阪、とくに北摂近辺だったら、やはりHIRO COFFFFです。


枚方にあるお墓からの帰り道、171号線沿いにあったのが、ヒロコーヒー箕面小野原店でした。


家から一番近くて、お気に入りの店は、
ヒロコーヒー伊丹いながわ店 でしたが、
小野原店は、閑静な住宅街の中に溶け込んだ佇まいの店構えで、また違った雰囲気が味わえました。


最初に来た時も前回も、休日の夕方でしたが、今日もやはり満席で順番で席が空くのを待ちました。


いつもは店内のテーブル席でしたが、テラスの方ならテーブルが空いていたので、
そちらに通してもらうことにしました。
ただし、テラス席は喫煙席です🚬


でも、いい雰囲気✨

DSC_1222


DSC_1223


DSC_1224


ウッドデッキ調のテラスは、風が心地よく、吊るしてあった風鈴の音色も涼しげでした🎐


DSC_1225

珈琲ももちろん美味しかったです☕


小野原店に来たなら、これからはテラスにしよう(^^♪