大好きなアーティストNo.1の
BUMP OF CHICKEN
約6年ぶりにライブに行って来ました🎸🎵



前回のツアー『GOLD GLIDER TOUR』は、まったくチケットが取れずに泣く泣く参戦を諦めたので、

その前のツアーホームシップ衛星(’2008.5.30-31大阪城ホール)

以来のライブ参戦でした。

DSC_1190

大阪の会場は、インテックス大阪5号館

DSC_1191

ライブハウスとは違う、キャパの広いホールでのオールスタンディングのライブは初めて🈠


チョット体力に心配があったけど、
ぜーんぜん大丈夫でした👍


かなり後方のブロックだったけど、そんなの関係なく、楽しめました♬


ファン層は全体的に若いし、男の子も多い。

でも、マナーいいし、全然窮屈な思いもせず、最後まで楽しめました♬



🎵セットリスト🎵

①WILL
②Stage of the ground
③firefly
④虹を待つ人
⑤サザンクロス
⑥(please)forgive
⑦ 友達の唄
⑧smile
⑨宇宙飛行士への手紙
⑩睡眠時間
⑪歩く幽霊
⑫ray
⑬トーチ
⑭white note
⑮ 天体観測
⑯ガラスのブルース

🎵アンコール🎵

⑰プレゼント
⑱真っ赤な空を見ただろうか
⑲fiyby
⑳ダイヤモンド



前日の23日は、
⑥が、「ラストワン」
⑦が、「花の名」
⑨が、「R.I.P]
⑩が、「プラネタリウム」
⑪が、「グロリアスレボリューション」
そして、アンコールは
「リリイ」、「ダンデライオン」、「カルマ」だったらしい。

23日も行きたかったぁ~♪


でも、私が大好きな「プレゼント」がまさか聴けるとは思っていなかったから、すごく嬉しかった♡

生で聴いたの初めてだったし、感動💗



アンコール、4曲も歌ってくれたし、
ファンのために最高のライブを魅せてくれました✨

DSC_1192


「GOOD LUCK」