今日は、いよいよ甲子園での最終戦⚾。

一昨日の観戦は負け↴

昨日はなんとか辛勝✌


そして今日・・・

・・・。


なんと、9回に横浜・村田のKYなHRでまさかの阪神の逆転負け↴↴


守護神・球児が打たれるなんて・・・Σ(゚д゚lll)




嫌な空気の後、ホームでの最終試合と言う事で選手全員整列して、観衆に挨拶。

hanshin-tigers-koshien-finalgame-100930-1


hanshin-tigers-koshien-finalgame-100930-2


気を取り直して、今日のメインイベント、矢野の引退セレモニー✨

hanshin-tigers-koshien-finalgame-100930-3

モニターには矢野選手のこれまでの軌跡や、引退式での挨拶が映し出され、
矢野選手の大ファンの友人は涙で見入っていました。

お疲れさまでした💮


試合は負けちゃったけど、最後の試合ということで、トラッキーのミニタオルがプレゼントされました。

hanshin-tigers-koshien-finalgame-100930-4

まあ、記念になりました💦

可愛いし🎵




しかし、今日はハードな一日でした。
仕事が超忙しくて、仕事をなんとか片付けて、慌てて球場に駆け付けました。


疲れてたけど、やっぱりまっすぐ家に帰る気にはなれず、
今日は九州だんじ茶屋町店に寄って、お疲れさん会🍻