親友が仕事を始めて以来、なかなか休みが合わず、ゆっくり会えたのは久しぶりだった。


岡本には、ゆっくり話をしながら食事ができるレストランやカフェが多いので、
岡本で会うことになりました。


ランチに選んだお店は、ひさびさの



岡本には美味しいランチのお店がいっぱいあるので、
いっとき、「ラ・ポスト」ばかり通い詰めたこともあったけれど、
少し飽きてしまってからは、他のお店に行くことも多く、
「ラ・ポスト」に来たのは、すごく久しぶりのことでした。

(調べたところ、なんと!去年の9/29以来)



今日も、私は「メインが肉料理のランチセット」(¥1200)。

okamoto-lapost-1008-1

選べる前菜も、サラダ、スープ、オードブル盛り合わせの中から、
私は「オードブル盛り合わせ」をチョイス。

これがすごく好き♪
(メイン料理よりも好きだったりする)。



でも、メイン料理も美味しい。

okamoto-lapost-1008-2

今日はチキンでした。
クリームソースで煮込んでありました。


やっぱり、このお店は岡本の中でもベスト3に入ると思う👍




※ホームページ🔗https://www.anjou.co.jp/shop/lapost/
によりますと、2021年8月1日(日)で閉店されるとのことです。

残念です。。。 [2021/07/18追記]