昨日の、いきものがかりのライブに続いて、

今日もライブに行って来ました。


今日のライブは、
スキマスイッチTOUR'10 "ラグランジュポイント"
2010/04/13~14神戸国際会館 こくさいホール



実は・・・
昨日・今日と2日続けてライブに参加した事には、ちょっとした行き違いの理由がありました。


もともと、どちらのライブにも行きたくて、チケットのリザーブはしていたのですが、
同じ日のチケットを取ってしまっていたのです。

なんという失態でしょうΣ( ̄ロ ̄lll)
自分でも呆れてしまいました。


でも、絶対に両方のアーティストのライブに行きたい!
だから、頑張って悪戦苦闘しました。


mixiで、スキマスイッチといきものがかりのコミュに入って、
コンサートチケットの交換を申し出ました。

スキマのコミュの方が、盛んにチケット交換の書き込みが出てたので、
毎日チェックしました。

もちろん、自分でも書き込みました。

・・・だけど、譲ります。と違って、「交換」は、なかなか無いものです。

それでも諦めずに、毎日毎日交換してくれる相手を探しました。

すると!!
やっと、見つかりました。

向こうが交換したがっている日のチケットを私が持っていて、
私が行きたい日のチケットを相手が持っていました。

しかも、どちらも2階席。
条件的にもピッタリでした。


すぐに、メッセージを送ると、相手も快く承諾してくれて、
交換に向けての話が進みました。


無事にチケットが交換でき、

13日はいきものがかりの大阪LIVEへ
14日はスキマスイッチの神戸LIVEへ


それぞれ行くことが出いました。


~セットリスト~

1、ラグランジュのテーマ~フィクション
2、ガラナ
3、雫
4、アカツキの詩
MC
5、ムーンライトで行こう
6、レモネード
7、ためいき
8、マリンスノウ
MC
9、Aアングル/Bアングル
10、8ミリメートル
11、藍
MC
12、病院に行く
13、飲みに来ないか
14、双星プロローグ
15、デザイナーズマンション
16、ゴールデンタイムラバー
17、全力少年
18、SL9
19、虹のレシピ

アンコール
20、光る
21、ただそれだけの風景
22、ふれて未来を