大好きなスピッツが出演しているLIVEイベント
『ロックロックこんにちは!』Ver.Number13~Prim Carnival(素祭/ソサイ)~
に初☆参加してきました

090723
Zepp Osaka(南港)

主催・企画はFM802と、「プラムチャウダー」。
スピッツの公演などを取り仕切っているイベント会社。

13回目ということらしいけれど、
このライブイベントは、スピッツらしいというか・・・
小さなライブ会場で演奏したい、お客さんに聴いてもらいたい、
というところから生まれたイベントらしい。

スピッツ以外にも毎回いろんなゲスト・ミュージシャンが参加している。

今回は、「オレスカバンド/ナオト・インティライミ/秦基博」。
正直言って、知ってるのは秦さんだけ。
後は名前も初めて聞いたし、見たのも初めてでした。
なかなか、インパクトあったのでライブは楽しかった

スピッツのライブはもちろん、ラスト
秦さんとのデュエットもあったり、楽しめました


でも、やっぱり長時間立ちっぱなしで、
隣の人とぶつかりそうな距離での狭い会場でのライブはもう無理かも・・・



≪セットリスト≫

クリスピー
放浪カモメはどこまでも
8823
楓@@スピッツ, 秦基博
バンザイ ~好きでよかった~ [ウルフルズ]@@スピッツ, 秦基博
君は太陽
スパイダー
俺のすべて
涙がキラリ☆

僕のギター

青い車