以前に行ったことがある阪急グランドビル30Fにある
ハナ ダイニング パシフィック (HANA-DINING PACIFIC)は、
パシフィックリム(環太平洋創作料理)をコンセプトにしたダイニングバーで、 少し独特な雰囲気でしたが、

こちらの 「HANA CAFE」 は、
阪急三番街B2Fにある「HANA-DINING」 と全く同じ場所。

名前が違うのはなぜなのか・・・?
おそらく、ダイニングバーとカフェを分けていることからでしょうか?
チョットややこしいです


でも私はこのカフェだけしかまだ利用した事はありません。

HANA-DININGの方でランチを食べようかと思ったこともありますが、
ハワイのフードといえばロコモコ。
あまり珍しいメニューはなかったので、カフェを利用してケーキを食べました。



ハワイアンムードの中でケーキを食べてるのもなんだかお菓子な雰囲気でしたが、
お洒落にデコレーションしてあって美味しかったです。

090316-4

しかもお安いので、お得です
NYチーズケーキ(¥550)セットドリンク(プラス¥180)