西梅田にできたブリーゼブリーゼに初めて行って来ました

雑貨店もまあまあ充実していました。

ランチはサイゴン・オペラ
店名を見ればすぐわかる通り、ベトナム料理のお店。
5Fにあります。


海鮮焼きそばを食べました081209-1
美味しかった(写真ボケててスミマセン

・・・ただ。
ランチのメニューが少なすぎて選択肢が少ないのが残念です。

それと、ドリンクメニューもないみたいで・・・
食後にゆっくりお茶を飲めないところなのかな?と思いました。

後で調べたら、
ランチセットは13時からで、13時以降にランチを注文すればドリンクやデザートがセットできるらしい。
・・・ちょっと・・・「??」。
時間をずらしてランチに行く方がいいってことね