阪急梅田駅の中央改札エスカレーターを降りた場所に紀伊国屋があって、
BIG MANという大型スクリーンがある。

ここは、いわゆる「待ち合わせ場所」に一番多く使われるところキラキラ

夕方6~7時はすごい人でごった返す。
誰もが一度は待ち合わせ場所に使った事があるはず。

わたしもデートの待ち合わせで何度か使ったけど、
なかなか相手が見つからず結局は携帯電話で「どこにいる?」なんて聞くはめに。

その「BIG MAN」の隣にあるカフェがここキラキラ
neco


和をテーマにしたスイーツと、厳選した数種類の中国茶が売りみたいキラキラ

c1346bc9.jpg
阿里山金萱茶(青茶)。
鉄の急須で運ばれてきます。
バニラのような甘さが広がる、nekoのベストヒットアイテだそうです。
確かに、お茶本来の甘味とはまた違うバニラ風味の香りと甘みを感じました音符
ひと口サイズの和菓子が付いて来るのも嬉しいです笑い


・・・ただ、禁煙・喫煙の席を分けてほしいです怒る