冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2014年12月

毎年、大晦日は【年越し蕎麦】を食べに行くのが恒例になっています。 毎年決まって行っている小花庵 もうかれこれ7~8年通っています。 もちろん、大晦日以外にも食べに行くこともありますが、 【年越し蕎麦】はこちらで食べないと、年が越せない 例年決
『年越し蕎麦はいつも決まってここ@小花庵』の画像

タジマヤWhityうめだ店に行ってきました 場所は、梅地下。 ホワイティうめだのノースモールにあります。 年末の土曜日、19時。 いつも入店待ちで行列になっているのですが、 年末だからか、意外と空いていました。 と言っても、3組目 それでも以前に来た時
『肉屋の肉バル@タジマヤWhityうめだ店』の画像

須磨アクアイルミネージュに行った帰り。 20時半頃、三宮まで戻ってきて、改めて食事をすることにしました クリスマス直前の休日だったので、どこもいっぱいかなぁと思いながら、 お店を探して歩きました。 すると、トアロードの近くにお洒落なイタリアンバルを見つけまし
『三宮のイタリアンバルで石窯ピザと悪魔のワインを@Pizza Terrace Legare(ピッツァ テラス レガーレ)』の画像

この日は、須磨海浜水族館で、アクアイルミナージュが開催されていて、 前売りチケットを持っていた私たちは、当日15時半頃に須磨に到着。 イルミネーション点灯時間は16時からでしたが、 イルカナイトライブ(プロジェクションマッピングとイルカライブがコラボ)の公演時間
『須磨海浜水族館のそばにある鶏料理・活魚の老舗@鳥光 須磨本店』の画像

神戸三宮に買い物に行った帰り道。 時刻は夕方16時。 少し時間が早いけれど、軽く食事をして帰ろうということになり、 お店を探すことに イタリアンが食べたくなったので、イタリアンレストランを検索。 ところが、どのお店も満席で予約不可能とか それもそのはず。 ク
『三宮の路地裏にある可愛いイタリアンレストラン@ターナフォルノ』の画像

【ロッソ&ビアンコ】シャルドネをいただきながら・・・ 「秋刀魚のチーズ巻きソテー」「ミネストローネ」 「オニオングラタンスープ」「マカロニグラタン」「ポテトサラダ」 ここ最近寒すぎて、外食に出掛けるよりも、おうちでほっこり家飲みしている方
『お家で簡単イタリアン~コッポラ ロッソ&ビアンコ白と』の画像

12月に入ってから、ますます寒さが厳しくなってきましたね こういう時期は、やっぱり身体がぽかぽか温まるような食事がいいですよね お鍋はもちろん、基本、和食がいいですね 「鮭ときのこのあんかけ」「きんぴらごぼう」「はまちのお刺身」 「鮪
『冬は和食がいいね(^_-)-☆』の画像

↑このページのトップヘ