冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2014年06月

大好きなアーティスト BUMP OF CHICKEN 約6年ぶりにライブに行って来ました 前回のツアーGOLD GLIDER TOURは、まったくチケットが取れずに泣く泣く参戦を諦めたので、 その前のツアーホームシップ衛星(’2008.5.30-31大阪城ホール)以来のライブ参戦でした
『BUMP OF CHICKEN "WILLPOLIS 2014"@インテックス大阪5号館』の画像

梅雨に入ってから、ほとんど雨が降らない・・・ 今年も空梅雨なのかな 日曜日に出掛けるのは久しぶり 三宮へ買い物に行って来ました 今日ランチするお店は決めてありました カフェ・マディ・ピッツェリア。 三宮センター街のほぼ元町に近い場所にあるワールドのファッショ
『神戸三宮、メディテラスへ♪ランチは@カフェ・マディ・ピッツェリア (Cafe Madu Pizzeria)』の画像

ヒロコーヒー伊丹いながわ店 伊丹空港の滑走路上にあり、猪名川河川敷の道路沿いにあります。 車でしか行けない場所なのですが、平日の昼間でも車が停められないくらいいっぱいになります。 1Fがコーヒー焙煎工房とケーキ工房があり、2Fには眺望の良いカフ
『珈琲専門店「HIRO coffee」の伊丹いながわ店』の画像

6月は、大好きな交流戦 5/27のロッテ戦に始まって、今日が2回目 土曜日なので、デーゲーム しかも、レフトでの観戦 この時期のデーゲームはもはや暑い ・・・だけど、今日は幸い、天気が良くなかった 午前中は。 私が家を出るときはかなり降っていた。 ところが、甲
『甲子園~'14.6月交流戦②阪神vs.オリックス』の画像

↑このページのトップヘ