冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2014年05月

DDハウスの地下1階に、いつの間にか肉バルがオープンしていました 肉バルOCHO(オチョ) ここは以前、沖縄料理店だったっけ・・・? けっこうお店が変わっているような気がするけど・・・ でも、肉バルは嬉しいなぁ 早速入ってみました ローストビーフ&サ
『DDハウスに新しい肉バルがOPEN!@肉バルOCHO(オチョ)』の画像

il Capitano Nishioka(イル カピタリーノ ニシオカ) 阪急神戸三宮駅東口からすぐの雑居ビル、阪急楽天地「さんらくビル」の2階にあります。 ちょっと怪しげな重厚そうな扉を開けると、 店内はアンティーク調のインテリアが、シックで素敵な雰囲気を醸し出しています。
『神戸三宮イタリアン@il Capitano Nishiokadeでパスタランチ🍝』の画像

ヒロコーヒー HIRO COFFEEでケーキタイム 千屋牛で焼肉を食べた後の帰り道、立ち寄りました。 ヒロコーヒーといえば、もちろん珈琲が売りなんでしょうけど、 こちらのケーキがほんと、美味しい ヒロコーヒー伊丹いながわケーキ工房さんのケ
『今年の誕生日ケーキ~☆・:.,;*@ヒロコーヒー伊丹あらまき店』の画像

My Birthday 今年は、焼き肉を食べに連れて行ってもらいました 焼き肉千屋牛 「ちやぎゅう」と読みます。 岡山県の新見市黒毛和牛だそうです このお店のこだわりは、 週に一度千屋牛を一頭入荷していて、牛肉の多彩な部位を取り揃えているところ。 サーロイ
『今年の誕生日は焼き肉~☆・:.,;*』の画像

↑このページのトップヘ