冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2014年04月

アジアンタオではお腹がいっぱいになったので、Barで軽く何か飲もうということになり、 池袋のBarはよく知らなかったので、アジアンタオのスタッフさんにお勧めのバーを紹介してもらうことにしました。 お店の名前と、地図を書いてもらって、お店を出ました。 地図を

観劇の後は、ディナーへ 21時だったので、お腹もぺこぺこ 友人が、前もってレストランを探しておいてくれました 池袋ベトナム料理Asian Tao 友人は、池袋ではあまり食事はしたことがなかったらしく、遅い時間まで営業しているお店を知らなかったそうです。
『東京・池袋ステイ~ディナーはベトナム料理店へ♪@アジアンタオ』の画像

昨年12月から4カ月ぶりの東京 今回は池袋ステイだったので、さいたまから来る友人と、池袋駅東口で待ち合わせ。 池袋って、東口だけでもたくさん出口があって、かなりややこしい でも、西武百貨店を目指して地上に出ると、意外とすぐに友人と落ち合えました 14時
『東京・池袋ステイ~ランチはロクシタンカフェで♪』の画像

神戸ポートアイランドまで買い物に行った帰りに立ち寄りました。 SAJI (サジ)SAJI 三宮駅前のマルイの2Fにある、癒し系カフェ 買い物の前にコンビニで買ったおにぎりを2個食べただけだったので、 少し小腹が空いていたので・・・ ケーキはいつも食べていたお気に入り
『ケーキとアイスコーヒーを@SAJI』の画像

今年のお花見は、奈良まで行って来ました 大阪からJRの大和路快速で約1時間 奈良駅に着いた時間は14時半頃。 お昼御飯を食べないまま、とりあえず歩いて奈良公園の方へ 何か食べ物買って、見ながら飲みたいなと思って、 ナイススポットを探していました。 ・・
『'14.お花見~奈良(奈良公園~東大寺)』の画像

奈良公園と東大寺にお花見に行った帰り。 近鉄奈良駅の近くに、お洒落な雰囲気のバルがありました さくら町バールという名のお店でした 桜を見た帰り道にピッタリのお店 お店は、細い階段を上がって2階にありました。 入り口がこじんまりとしていたので、小
『近鉄奈良駅前のお洒落なワインバル@さくら町バール』の画像

今まであまり作った事がなかったポテトサラダ 何故だか最近ハマっています 新じゃがが出る季節になったからかな それとも、に合うからかな メインディッシュは、海老とブロッコリー、しめじ、パプリカ、蓮根、セロリなどを炒めたもの。 塩コショウと、レモ
『最近凝っているポテトサラダ』の画像

今年の阪神タイガースのホーム開幕戦 去年同様、今年も京セラドームでの開催でした 京セラドームは、内野席でも¥2300なので、奮発して1塁内野指定席を取ってみた こんなに近い 左から、上本、大和、鳥谷、ゴメス、マートン、今成、福留、俊介、緒方、田上、坂、良太、新
『2014年プロ野球開幕!~京セラドーム~阪神vs.中日』の画像

↑このページのトップヘ