冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2013年07月

今日は、宮崎駿の最新映画『風立ちぬ』を観に、イオン伊丹へ行って来ました。 映画は、 実在の人物である堀越二郎をモデルに、その半生を描いた作品で、 主役の堀越二郎氏の声を、エヴァの監督・ 庵野秀明氏 が抜擢されており、注目されていました。 実際に、アニメを
『スタバ夏限定「ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ」🍓』の画像

串かつ市場 梅田店 名前だけ聞くと、大衆居酒屋のような串かつ屋さんみたいですが・・・ そんな名前に相応しくない、お洒落な店内 1階はカウンターとテーブル。 2階は、ソファ席など広々していて女子会向きのフロアでした。 でも、串カツは大阪そのもの ソースも二度漬け
『カフェのようなお洒落な串かつ店@串かつ市場 梅田店』の画像

父が亡くなって3ヶ月余りが経ちました。 母は、意外にも元気なのでそれが何より一番ホッとしています。 それでも目に見えない体の疲れや心労があるはず。 そこで、少しゆっくりしようと思い、母と二人で温泉旅行に行ってきました 母とは、今回が二度目の旅館でした。
『母と二人で温泉旅行♪~御幸荘 花結び@有馬温泉』の画像

ランチとお買い物を楽しんだ後は、最後にお茶をして休憩。 SAJI (サジ)SAJI 三宮駅前のマルイの2Fにある、癒し系カフェ いつもはアイスコーヒーを飲むことが多いけれど、 今日は珍しくジュースにしてみました ミントの葉が入ったオリジナルジュース。 喉が渇いていたの
『ミントの葉が入ったオリジナルジュースでスッキリサッパリ@SAJI』の画像

神戸・トアウエストへお買い物に行って来ました トアウエストに行ったなら、ランチはやっぱりここ とまと座。 最近お気に入りの「焦がし醤油がけ」。 今日も・・・ 「やわらかローストビーフと半熟卵とほうれん草の焦がし醤油がけ」。 とっても贅沢なトッピングばかり。
『神戸・トアウエストへお買い物♪~ランチは@とまと座』の画像

↑このページのトップヘ