冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2011年10月

和歌山へみかん狩りがメインのバスツアーに参加してきました まず向かったのは、湯浅の醤油工場。 醤油のできる過程をガイドさんの説明を受けながら見学しました。 湯浅醤油の小さなペットボトルをお土産に頂きました。 次に向かったのは、道成寺(どうじょうじ
『バスツアー🚌「本場紀州”有田みかん”狩り食べ放題と、どど~んと3キロお土産付き」』の画像

今季の阪神の最終試合は広島マツダスタジアムでの広島カープ戦でした 略称は「マツダスタジアム」。さらに略して「ズムスタ」とも言いますが、 正式名称は「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」と言います。 友人と、一度はマツダスタジアムに行ってみたいねと話していて、
『'2011.10.初☆ズムスタ~広島vs.阪神』の画像

今季、とうとう甲子園でのゲーム最終観戦へ (21日の横浜戦が最終試合) 対戦相手はヤクルト ライトスタンドから見た試合前のスタンド風景。 ・・・なんと寒々しい 平日とは言え、ラストゲームなのに・・・。 10月半ばともなると、18時前でも真っ暗 時期的にも寒
『甲子園~'2011最終戦~阪神vs.ヤクルト』の画像

去年の12月以来のモンスーンカフェへ。 しばらく来ていなかった間に、 ランチタイムのスタイルが、ビュッフェスタイルになっていました。 ランチビュッフェ¥1000で、 メインディッシュに、 ドリンクバー+ベトナム風生春巻き"ゴイクン"+日替わり前菜+サラダバー
『'11.10月のお出掛け②梅田~@モンスーンカフェのランチビュッフェ』の画像

友人の行きつけの美容室が開店15周年の記念チャリティーライブをされるということで、 お誘いしていただき、私も行って来ました。 曽根崎新地にあるダイニングバー、JAZZ・ON TOP 。 3千円でチケットを購入。 1ドリンク、1フード以上の注文をお願いしますとのことで
『ボサノバLIVE♬~@JAZZ・ON TOP』の画像

サンフランシスコから叔父が来日。 その歓迎会を兼ねた食事会をしました。 選んだお店は、家からも近かったこちら 北摂池田 美味処 嘉づ家。 これまでにも二度ほどお邪魔したことがありました。 初めての訪問は、お昼に、つけ麺をいただきました(2010年4月4日
『叔父の来日歓迎会~@嘉づ家 池田 のはなれで懐石コース』の画像

10月に入って初めての阪神の試合観戦へ 今日は甲子園ではなく京セラドームでの試合 9月の京セラ・虎柄ナイターに続いて、今日から始まるヤクルト戦も、 「虎柄ナイターふたたび」ということで、虎柄グッズがもらえました 虎柄ナイターでもらった虎柄キャップ。 なかなか
『京セラドーム~'11.10月①阪神vs.ヤクルト』の画像

なかなか来る機会がなかった神戸空港 三宮からポートライナーで約20分弱。 意外と近いんですよね。 1Fが到着ロビー。 2Fが出発ロビー。 3Fがレストラン街&スカイコート。 そして屋上が、展望デッキと展望レストランになっています。 こじんまりとした小
『初めての神戸空港✈』の画像

9月は、私が野球(甲子園)の観戦なんかで忙しかったからか、Mちゃんとはほとんど会えませんでした。 (ゴメンね) 10月に入って初めてのMちゃんとのお出掛けは、久しぶりに神戸三宮。 ランチも、久しぶりの老房(Laofang Kobe )へ。 プレートランチA(税込1260円) いつも
『神戸三宮でランチ(老房)&カフェ(ル・バタクラン)』の画像

↑このページのトップヘ