冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2011年08月

8月は、甲子園球場は夏の高校野球大会で使えないので、 8/16(火)、8/17(水)、8/18(木)と京セラドームでの3連戦に行きました。 3戦とも3連敗という悲惨な結果でしたが・・・。 なので、甲子園での観戦は久しぶり レフト48段302番。(スコアボード近く
『甲子園~'11.8月①阪神vs.ヤクルト』の画像

レディースデーだったので、映画を観に行くことに 宮崎駿 企画・脚本の「コクリコ坂から」。 監督は、宮崎駿さんのご長男、宮崎吾朗さん。 宮崎駿 監督の、ジブリ映画ではないので、評判もそこそこって感じでしたが、 私はとても良かったと思いました アニメーションも
『映画「コクリコ坂から」を観て、ランチ@壁の穴 HEP NABIO店』の画像

今年、10周年を迎えたa-nation 大阪公演長居スタジアム(長居陸上競技場)二日目に参戦してきました 雨に見舞われて、びしょ濡れになったけど、楽しかったー アリーナCブロックの、なかなかいい席でした 14時開演でしたが、スタンドの外で食事摂ったりしてて、
『a-nation 10th Anniversary for Life Charge&Go! ウィダーinゼリー@長居競技場』の画像

一昨日、昨日に続いて、京セラドームで対広島戦 2日続けて負けているので今日こそは 今日は、内野1塁上段4列目。 今日もほぼ満員のスタンド。 風船飛ばして応援、応援 ・・・しかし、今日負け・・・ 応援むなしく、京セラ3連戦は、3連敗に終わる・・・。 はぁ~~~~
『'11.8月京セラドームvs.広島3連戦③』の画像

昨日に続いて、京セラドームで対広島戦 今日は内野3塁下段6列目。3塁内野席の一番端。 6列目だと、ネットが少し邪魔なのね 試合前のセレモニーでは、大阪難波のアイドルグループ NMB48が登場 初めて見た~ 途中からレフトの守備についた浅井選手。 かなり近くで見れた
『'11.8月京セラドームvs.広島3連戦②』の画像

さあ、今日から阪神は、京セラドームで対広島3連戦 シートは3日間ともすべて上段内野指定席。 今日は、1塁側スタンドの記者席の隣で、最後列で2シート。 すごく見やすかった お盆休みということもあってほぼ満席。 試合は・・・ 残念ながら試合は負け プロ野球
『'11.8月京セラドームvs.広島3連戦①』の画像

なんと、去年の2月に訪問して以来、約1年半ぶりに来ました。 ハニーハウス・スティブルフォードグリーン ティータイムに来た時は、必ずアップルチーズケーキを食べていましたが、 今日は暑かったので、アイスクリームのデザートプレートを食べました。 紅茶はホットで。
『紅茶とアップルチーズケーキが美味しい@ハニーハウス・スティブルフォードグリーン』の画像

Mちゃんと久しぶりのガーデンズへ まずはランチ 久しぶりにムームーダイナー ファイン ハワイアンキュイジーヌ (Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine) 今日は、いつの食べるロコモコのセットの中でも白身魚の『マヒマヒ』のフライが付いている 「アウのロコモコ・セッ
『'11.8月のお出掛け①~西宮ガーデンズ@ムームーダイナー ファイン ハワイアンキュイジーヌでランチ』の画像

↑このページのトップヘ