冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2011年05月

ジャック・スパロウ 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』、観て来ました もう、4作目になるんだなぁ・・・ タイトルは、『生命(いのち)の泉』。 今回、ペネロペ・クルスが出演している代わりに(?)、オーランド・ブルームが出ていないので、ちょっとつま
『『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』』の画像

5月は、当初4回甲子園に行く予定になっていた そのうち、5/23の西武戦はで中止に で、今日はロッテ Mくん一家と一緒にで甲子園へ ダイエーで食材買ったら、2時間無料 人数が多い時は絶対こっちの方がお得 が・・・。 試合は・・・ 阪神の負け 4-1 初回にいきな

以前、城下町の和風らーめん屋さんとしてブログにも書いた 北摂池田 美味処 嘉づ家に行って来ました 今回は、夜に訪問 ラーメンもつけ麺も美味しかったけど、初めて食べた餃子も美味しかった 餃子にはもちろん、でしょ 北摂池田 美味処 嘉づ家
『北摂池田の美味処@嘉づ家で餃子とビール』の画像

今年、いろんな方から頂いたプレゼントです なんだか、お子ちゃまグッズのような でも、どれもこれも嬉しい、お気に入りのです そして・・・ ピンクのうさぎのぬいぐるみ またまた増えちゃいました お気に入りグッズを見つけたら♪ *・。うさぎ
『今年の誕生日プレゼント📦 '2011』の画像

毎年恒例の誕生日パーティー 今年は、ガーデンバーベキューを自ら希望しました 19:00~ 中之島バラ園内ビアガーデン “R”RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN 堂島川と土佐掘川の中州にある中之島公園内のバラ園 バラ園の傍にあるのが、ここ→ビアガー
『お誕生日を祝ってもらいました~@”R”RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN』の画像

一日置いて、5月で2回目の甲子園 デーゲームだったので、陽射しがきつくて暑いし、試合はつまんない展開だったので、 途中でココナッツガーデンに避難しに行った 阪神は、最終回まで負けていたけど、9回裏に代打・桧山がホームランを打ってくれて、 1点差まで追いついた 惜

5月に入って初めての甲子園 今年、mixiで知り合った虎コミュメンバー3人で初観戦 17:00、Aたんと甲子園球場レフト18号門前で待ち合わせ、入場。 18:00、Uちゃん合流。 レフトスタンド6段 6段目だと、柵が邪魔するけど、レフトの守備練習している浅井選手や林選手が間
『甲子園~'11.5月①阪神vs.広島』の画像

頸椎ヘルニアの病になってからというもの、 接骨院&ペインクリニック(麻酔科外来)通いの日々・・・ なので、親友のMちゃんと三宮で会う時も、接骨院での施術が終わってから となると、遅めのランチになってしまうので、 ここ最近は、接骨院から歩いてすぐ近くにあ
『'11.5月のお出掛け①三宮~久しぶりのとまと座♪』の画像

もらい物やら、なんやらで、またまたグッズが増えました~ 「POUCH POCKET」 ポーチの裏にポケットが二つ付いていて、ファスナーで閉じると、タオルハンカチになります 便利だし、可愛いので、ちょっとお出かけするときに携帯しています それと、ぬいぐるみ
『うさグッズ☆』の画像

ゴールデンウィークの5月5日子どもの日 今年も近所の河原でう散歩をしてきました ※う散歩とは、「うさぎ」の「お散歩」の事です。 お花もたくさん咲いていました ところが、肝心のさんは・・・ こんなに緑が綺麗な場所なのに、怖気づいたのかなかなか
『うさんぽ'2011/(≡・ x ・≡)\』の画像

職場の元同僚4人で飲み会をすることになり、高槻でお店を探していたところ、 こちらのお店が目に留まりました。 全席個室居酒屋 竹取桜御殿 高槻店 。 いくつかのお店をピックアップして検討しましたが、やはりこのお店が一番条件に合い、決定 その理由は・・・ ①JR高

My Birthday 今年は、回転寿司を食べに行きました 大起水産 兵庫川西店 誕生日なので、大トロいただきまーす 一番好きな「炙り帆立貝柱」 んーシアワセ 和牛ステーキのお寿司って・・・ チョット微妙 大起水産回転寿司 兵庫川西店
『誕生日に回転寿司@大起水産 回転寿司 兵庫川西店』の画像

↑このページのトップヘ