冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2010年12月

「今年を振り返って」 という日記を、昨年も書きました。 新しい年を迎えるにあたって、 今年一年、自分にとってどんな事があったか、 どんな人と出会い、どんな思い出が出来たか、 どんな経験をし、どんな失敗をしたか・・・。 いろんな事を、思い出

年末も押し迫った時期。 それでも、心癒される時間が持てたことはとても貴重でした 大阪シンフォニーホールへ、神戸大学交響楽団の演奏会を聴きに行って来ました 演奏会が終わってから、近くのレストランを探して食事をしました Ristorante Confetti(リスト
『大阪福島のイタリアンレストラン@Ristorante Confetti』の画像

LIVEの余韻を残したまま、ホテルの近くの海鮮居酒屋茅ヶ崎 海ぶね 新横浜店へ しらすのお茶漬け(上に乗ってるのは、たたみ鰯を炙ったもの)。 千葉は新鮮なお魚が多いのは聞いていましたが、横浜もお魚美味しいんですね とくに、しらす料理が豊富なのでビッ
『横浜紀行②グルメと観光編~海鮮居酒屋と横浜中華街』の画像

年末も押し迫ってバタバタと忙しい時期でしたが、横浜まで遊びに行ってきました といっても、横浜に滞在していた時間はおよそ23時間 そんなバタバタで過ごしましたが、すごく楽しかった 今年一年頑張った自分へのご褒美 横浜に
『横浜紀行①~flumpool Live at YOKOHAMA ARENA!! Special Live』の画像

今年のクリスマスはで過ごしました。 牛肉のイタリアン煮込み&マカロニサラダ。 そして・・・ 今年のクリスマスケーキは・・・ サンタさんと苺が乗っていて、真っ白い雪のイメージ プチフールのホールケーキ(2100)でした。 にほんブログ村 に
『今年のクリスマス☆'2010』の画像

今年のクリスマスは、エスニック料理が食べたいなぁってことで、 美味しいエスニック料理のお店を探していました そして、目ぼしいお店を発見 サンタノシッポ 伊丹店 (SANTA no SHIPPO) 24日のイブはどこも混んでいるだろうから、23日の祝日に予約を入れました
『クリスマス★ディナー@サンタノシッポ伊丹店』の画像

お正月はまだだけど・・・ たまに食べたくなる、お雑煮 うどんにお雑煮をコラボしてみました 水菜と、かまぼこと卵も入れて、お餅はしっかりと焼いてから入れました 美味しかった にほんブログ村 にほんブログ村 おうちごはん
『お雑煮風うどん』の画像

三宮本通商店街を入り、中程で南に下ったセンターサウス通りの一角にある マザームーンカフェ三宮本店。 この店のランチメニュー「Combi Lunch」(スープ・サラダ・パン・前菜2種・メイン料理・スィーツ・ドリンク付き)1250がとても気に入ってます でも今日は、
『MOTHER MOON CAFE CUISINEでケーキ☆』の画像

親友のMちゃんがランチをご馳走してくれました ひつまぶし~ 「三宮 ひつまぶし」でググッテみたら、一番に出てきた 青葉 三宮店。 老舗でもあり、友人のおすすめの店だけあって、やはり絶品の美味しさでした 2500円もする「ひつまぶし」をご馳走してくれて
『'10.12月のお出掛け①三宮~@青葉の鰻「ひつまぶし」』の画像

↑このページのトップヘ