冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2010年10月

ローソンの 「いつでもおウチがカフェになる。ウチカフェスイーツ」 っていうのは、すごい名文句だと思います ウチカフェ/ローソン コンビニ・スイーツが馬鹿に出来ない いや、美味し過ぎる プレミアムシリーズの ロールケーキ、シュークリーム、エクレア
『プレミアムなお家デザート☆』の画像

川西で最近お気に入りのレストランはPINNA-PINNA ですが、 ちょっと前まで一番気に入ってたお店はCAFE RESTAURANT CORINでした 「石焼ランチセット」(930円)の香港風焼きそばが気に入ってました でも、このお店でもう一つ、気に入ってるメニューがこちら バニラアイ
『お気に入りの「くらっしゅ珈琲」~@CAFE RESTAURANT CORIN』の画像

やっと親友と出掛ける時間が出来ました いつも行きつけの服屋さんのプレセールに行って来ました 先日3日前にもすでにニット2点と、ワンピース1点を購入してたけど 結局今日もまた2点買ってしまった しかも、ニットコートは20%OFFとはいえ、高額だったし もう1点はジ
『'10.10月のお出掛け①川西~@PINNA-PINNAでランチ』の画像

昨日、約一年ぶりに牡蠣を食べにオイスターバーへ行って来ました 梅田・茶屋町にある「ヌー茶屋町」の中にある「GUMBO&OYSTER BAR 梅田NU茶屋町店」。 昨日は「☆★☆今月のオイスター・ペアセット☆★☆ 」 というコース料理を注文しました。 2名で5980というお
『今年も牡蠣の季節が・・・@GUMBO&OYSTER BAR 梅田NU茶屋町店』の画像

マクドナルドの期間限定、アイコンチキンシリーズの第二弾 ジャーマンソーセージ 美味しかった ちなみに、第1弾は「チーズフォンデュ」。 そして、11月上旬からは「ディアボロ」。 11月中旬からは「カルボナーラ」。 どれも食べてみたい・・・ でも、この
『アイコンチキン・ジャーマンソーセージセット』の画像

大好き~ リラックマ ローソンでもらったクリアファイルです お気に入りグッズを見つけたら♪ にほんブログ村
『リラックマ~☆』の画像

奈良の田舎から送ってもらった「じゃがいも」 見た目は、普通のじゃがいもと変わらなかったけれど、 皮をむいてみてビックリ 普通のじゃがいもよりも、黄色い ちょうど去年のこの時期に作った「インカのメザメでジャーマンポテト」の、 「インカのメザメ」に似てる こん
『ジャーマンポテトとクリームシチュー』の画像

ずーっと食べたかった「半熟カステラ」。 やーっと、初めて食べることができました 元禄堂本舗の半熟生カステラ。 購入したのは、GOKOKUサンシティ池田店で。 ロールケーキは好きでよく購入してましたが、 久しぶりに池田店をのぞいてみたら、元禄堂の半
『初めての半熟【生】カステラ~元禄堂本舗』の画像

大阪・池田市に昔からあるちっちゃな隠れ家レストラン お店の建物自体は、昔からほとんど変わっていませんが、 多分、お店は何度か変わったみたい・・・。 今は、創作イタリアンのお店 オリーブ亭 ピザやパスタなどが美味しいと評判です 20人ちょっと入ったらいっぱいになる
『隠れ家的な創作イタリアンのお店@オリーブ亭(池田)』の画像

沖縄そばを作って食べました 沖縄料理の一つとして有名ですが、 「そば」と言っても、そば粉は使わず、麺は小麦粉100%で、太め。 蕎麦と言うよりも、中華麺に似ています。 なので、ラーメンに似た食感かも そばの上に乗っているのは、「豚の三枚肉」。 「ソーキそば
『沖縄そば~ソーキそば』の画像

先日、今夏、一番ハマったのがアイスティー☆で、ベストを発表しましたが・・・ No,だった「伊藤園の「Tears' Tea」シリーズから、新しくこんな紅茶が新発売されていました  「チャイ・ミルクティー」  ジンジャー&ミルクティー風味らしく、もちろん「低脂肪
『新発売のアイスティー~伊藤園の「Tears' Tea」チャイ・ミルクティー』の画像

↑このページのトップヘ