冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2010年09月

今日は、いよいよ甲子園での最終戦。 一昨日の観戦は負け 昨日はなんとか辛勝 そして今日 ・・・。 なんと、9回に横浜・村田のKYなHRでまさかの阪神の逆転負け 守護神・球児が打たれるなんて・・・ 嫌な空気の後、ホームでの最終試合と言う事で選手全員整列して、観
『甲子園最終戦~'10.9月⑤阪神vs.横浜(矢野選手引退セレモニー)』の画像

9月に入って4度目のタイガース応援&観戦へ 今回のシートは、初めてのドリームリンクシート 今年から実施のドリームリンクプロジェクトのシート。 ファンと選手、ファン同士というリンク=「繋がり」を表したものだとか。 レフトスタンドの一角に「T」と刻んだ約200席が
『甲子園~'10.9月④阪神vs.巨人』の画像

色がきれいで、デザインもシンプルで気に入ってます キーケース 私が買おうかどうしようか迷っていると、母が買ってくれましたぁ 鍵は、家の鍵と自転車の鍵くらいしかないんですけどね いつもの中で鍵がどこに行ったかわからなくなって、探すこと
『お気に入りのキーケース☆』の画像

今年の中秋の名月は、昨日の9月22日でした そして、親友Mちゃんの誕生日でもありましたおめでとう ってことで、今日は秋分の日で祝日だったので、 お昼はこれ マクドナルドの「チーズたまごダブルマック」 以前食べた「月見チーズバーガー」 中身はほとんど変わらな
『'2010中秋の名月にちなんで「月見」づくしの食べ物』の画像

「またまたお気に入りのドリンクたち」でも書きましたが、 いろいろ飲んだアイスティーの中で、これは美味しいというのが、いくつかピックアップできつつあります ベストは発表できそうです No,伊藤園の「Tears' Tea」~ベルガモット&オレンジティー。 No,ASA
『今夏、一番ハマったのがアイスティー☆』の画像

初めて行ったお店でしたが、気に入っちゃいました 実は、母に連れられて行って来ました 創作料理 JINO。 母が、いつも行くスーパーの帰りに、新しく出来たこのお店を見つけてきたらしく、 なんでも、かの有名なイタリア料理「クッチーナサカイ」のオーナーシェフ・笠

約2ヶ月ぶりのLIVEへ 『ポルノグラフィティ11thライブサーキット”∠TARGET”』in大阪国際会議場メインホール ポルノのLIVEまったく初めてだったので、すごく楽しみでした でも、その前にまたまた、ちょっと 天満橋で16:20に待ち合わせをして、居酒屋懐
『ひさびさのLIVE~ポルノグラフィティ』の画像

親友と約一っか月ぶりの再会 お互いに多忙になってからは、ことごとく休みや予定が合わず、 なかなか会えなくなってしまったなぁ・・・ 今日は、行きつけのへ行きたいとの友人のリクエストで、川西で待ち合わせ まずは、ランチ 最近よく行くイタリアン・レストラン「
『'10.9月のお出掛け①川西~@ノーティスダイニング』の画像

9月に入って3度目、今週2度目のタイガース応援&観戦へ 今週火曜日はスカイマークスタジアムだったので、甲子園は先週の2日以来、一週間ぶり。 今日は、ヤクルトとの対戦で、当初はこのゲームが甲子園での最終試合の予定でした (今日が初日で、明日明後日の3連戦)。

今年の夏は例年になく猛暑だったので、 アイスクリームは良く食べました ハーゲンダッツアイスは、しょっちゅう食べるにはもったいないけど、 どれもこれも美味しかったぁ ドルチェシリーズは、格別に贅沢 「ドルチェ」とは、イタリア語で「デザート」「菓子」「
『ハーゲンダッツアイスクリーム~ドルチェシリーズ』の画像

昨日の阪神vs中日戦~スカイマークスタジアムの帰りに行った居酒屋遊食屋 南風坊。 前々から、「今年の夏は沖縄料理食べてないから、食べたいね」と話していたこともあって、 滅多に来ない三宮で沖縄料理屋さんを捜したところ、結構ったくさんあって、 大阪よりも豊富に

9/2の甲子園観戦に引き続き、今日もタイガースの応援に行って来ました 初めてのスカイマーク・スタジアム 16時半に梅田を出発。 阪急で三宮まで行き、地下鉄に乗り換えて、「総合運動公園駅」まで約20分。 思ったほど遠くはなかった の影響で、天気が危うい感じだっ
『頑張れ!タイガース~'10.9月②阪神vs.中日@ほっともっとフィールド神戸(旧スカイマークスタジアム)』の画像

阪急西宮ガーデンズにショッピングに行って来ました 夕食を食べるには少し早い時間だったけれど、なんとなく「ロコモコが食べたい」って気分になって、 「ロコモコ」といえば、ハワイアンレストラン ムームーダイナー ファイン ハワイアンキュイジーヌ (Muu Muu Di
『ロコモコ&サイミン~ハワイアン・フードが食べたくなって・・・@Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine』の画像

昨日の阪神vs横浜戦~甲子園の帰りに行った居酒屋九州だんじ。 ここは、なぜか野球観戦の帰りに良く行く居酒屋です 友人が、九州の出身ということもあって、 阪神が勝って、気持ちがいい時なんかはここに行って、美味しい祝杯をあげるのです 私はあまり九州の

いよいよ9月に入って、優勝争いも佳境に入って来ました 阪神がんばれー ってことで、9月は応援に行きまくる予定です まずは、一回目 横浜戦へ 9月に入って、まだまだ日中は日差しも強くて暑いものの、 朝晩は少しずつ涼しくなりつつあり・・・ 5時半くらいに甲
『甲子園~'10.9月①阪神vs.横浜』の画像

↑このページのトップヘ