冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2010年08月

初めて行ったお店 ベビーフェイスプラネッツ 結構有名なチェーン店なんですね 私は知りませんでした ドライブしていて、たまたま見つけて・・・、なんとなく恐る恐る入ったので ・・・というのも・・・ お風呂・・・? 怪しいでしょう?? 店の入り口は・・・ 「cafe&r
『ちょっと怪しいrestaurant~@ベビーフェイスプラネッツ 池田木部店』の画像

今年の夏は、ダイエットの為にカロリーオフのドリンクを飲むことが多かったのですが、 お陰で、これまであまり飲まなかったドリンクと出会うこともできました とくに、アイスティー レモンティーも、ミルクティーも気に入ったし、 これまで飲まなかったストレートティーも
『またまたお気に入りのドリンクたち』の画像

8月も終わりに近づいて来ましたが、まだまだ厳しい残暑が続いていますね 今年は、扇子も大活躍しました 普段は通勤ですが、電車に乗って出掛けるときなど歩いて駅まで行って、 ホームでを待っている間に汗がどっと噴き出ます その時に扇子は必需 一番気に入っ
『お気に入りの扇子☆』の画像

阪神タイガースの第二のホーム、京セラドームでの試合を観戦して来ました 当初では行く予定ではなかったけれど、阪神のオールド・ユニフォームが見たかったので、 急きょチケットを手配(結構、大変だった) 残っていた席は、なんとA指定席。 4000円出した甲斐あって、非常
『'10.8月京セラドーム~阪神vs.広島』の画像

今日は、地元の花火大会がありました これが終わると、毎年「ああ、もう夏もお仕舞いだなぁ・・・」と感じます。 今年の夏も、暑い暑いと言いながら、あっという間に過ぎました。 秋の気配はまだまだ感じられないけれど、あと10日もすれば、9月ですね。 夏の疲
『もう夏も終わり・・・』の画像

「ラ・ポスト」でランチを楽しんだ後は、いつものようにお気に入りの雑貨屋さん巡り 岡本は、美味しいレストランやカフェが多いだけでなく、 雑貨屋さんや服屋さんも豊富 そして、最後はまたいつものように、で、まったり~ 今日も最高に暑くて、冷たいものが欲しくなる
『暑い真夏に、熱い紅茶~♪@Tea room mahisa okamoto』の画像

親友が仕事を始めて以来、なかなか休みが合わず、ゆっくり会えたのは久しぶりだった 岡本には、ゆっくり話をしながら食事ができるレストランやカフェが多いので、 岡本で会うことになりました。 ランチに選んだお店は、ひさびさのラ・ポスト。 岡本には美味しいランチの
『'10.8月のお出掛け①岡本~約1年ぶりのラ・ポストでランチ』の画像

↑このページのトップヘ