冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2010年03月

「一番お気に入りの焼き肉屋さん」 と、私の中では一押しにしている焼き肉屋『和匠肉料理松屋箕面店』。 平日に行くのは久しぶりの事でした。 春休みとは言え、平日。しかも入店した時間は19時過ぎでした。 空いているだろうと思って予約せずに行ってみると、と
『春休みの平日は人手不足?@松屋 箕面店』の画像

久しぶりにお家でスパゲティを作ってみました たらこスパゲティ いかのお刺身も入れて、たらこをほぐして入れ、市販のたらこソースを混ぜて、 最後に大葉と刻み海苔を散らしました やっぱり、大葉って好き パスタに欠かせない・・・ とくにたらこスパには
『お家パスタ~たらこスパゲティ🍝』の画像

たま~に食べたくなる(ん?頻繁かも?)海の幸。 お寿司も食べたい、お刺身も食べたい・・・ でも、なかなかがねぇ・・・ でも、海鮮丼にしたら、ご飯多めで、お刺身少なめでもいけるから、たまに食べます サーモン、はまち、貝柱、いくら。 結構豪華そうに見えますよ
『お家で丼~海鮮丼』の画像

この日は朝から一日冷たい・・・。 とっても寒い日でした 岡本で友人と落ち合いましたが、この日は大学の卒業式なども重なっていたみたいで、 袴姿の女子大生をたくさん見かけました。 こんな寒い雨の日に・・・可哀そう。でも晴れやかな笑顔でした あまり歩きたくない
『'10.3月のお出掛け②岡本~@カバルッチョベルデでイタリアン・ランチ』の画像

新しい「からあげクン」が新発売 「ハニーマスタード味」 リラックマの袋になったので、可愛い お味は?。 ・・・甘くて辛い・・・ うーーん・・・どんな味か、食べてみるまで謎でしたが・・・ なかなか美味しかった 私は嫌いじゃないな。 「ゆずぽん酢味」、「レモン
『豚肉ロースステーキ~すき焼き風味』の画像

いつものように空っちのケージのお掃除をしてやっていると・・・ ガブッと、いきなり手を噛まれてしまいました 赤く腫れあがってる箇所がそうです。 前歯三本で噛まれた跡です まーーったく我関せずって顔しています 最近ちょっと
『手を噛まれてしまいました(´;ω;`)』の画像

今日は簡単な中華料理を家で作ってみました まずは・・・ 麻婆茄子。 春雨も入れたので、麻婆春雨と言ってもいいけれど 「麻婆野菜」でもいいかもしれない 一応、ニンニクとショウガはみじん切りにして最初に炒め、 白ネギのみじん切りも最後に投入したので
『お家で中華~麻婆茄子&ワンタン』の画像

友人が、ここの地鶏が美味しいよとおススメして連れて行ってくれました。 車 梅田店 平日の雨の日に、予約せずに行きました。 何よりも駅近だし、便利だったので。 あちこちに支店もあって、巷の評判も良かったのでその点はすごく安心でした。 確かに炭火で焼いた宮

今夜は久々のすき焼き~ そして・・・ 頂き物の摘みたて苺、「あすかルビー」。 艶々のピカピカ 甘くて美味しかった~ にほんブログ村 ☆いちご大好き☆
『摘みたて苺~あすかルビー🍓』の画像

ぶらぶらとウインドウ・ショッピングした後は、またまたタイム ガーデンズに来たらいつもここ。 「アフタヌーンティー」のアフタヌーンティーセット。 最近ここのお店も騒がしくなってきたなぁ。 仕方ないんだろうけど・・・。落ち着かない アフタヌーン
『'10.3月のお出掛け①西宮ガーデンズ~ティーブレイクはいつもここ♪』の画像

ひな祭り 今年は、はじめて「白酒」を飲んでみました う~~ん、やっぱり甘いお酒って苦手・・・ にほんブログ村
『ひな祭り'2010~白酒で🌸』の画像

↑このページのトップヘ