冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2010年02月

そら🐰の新しいお家 これまでケージの中に置いていた2段になった木のハウス。 (生後一か月の頃) 赤ちゃんの時からすごく気に入っていて、 いろんなところでおネンネしてました でも、齧って破壊されてしまいました・・・。 なので、
『そら🐰の新しいお家~ロフトハウス』の画像

仕事そっちのけで、見てた方も多いでしょうね~ バンクーバー冬季五輪・フィギュアスケート女子フリー。 ちょうど昼休憩の時間帯だったこともあり、 職場の近所にある家電量販店の大型スクリーンの前にはすごい人だかりができていました。 あと、「松屋」とか「

新しい財布もお気に入り そして、財布以外の大切な小物たちもとっても気に入ってます デジカメケース&ICカード入れ デジカメケース(左)はネックホルダー付き。 ただ、デジカメのサイズが大きいので、けっこうキチキチになってしまうので、取り出しにく
『お気に入りの小物たち☆』の画像

今日は久しぶりに梅田でランチを食べて来ました ゆっくり落ち着いて食べたかったので、選んだ場所は「ヌー茶屋町」。 平日だと、どの飲食店もがら空き 先日行った、「バンコクダイニング ブルーロータス」と同じ階にある グリル梅田 NU茶屋町店で今日は食事をしまし
『美味しい洋食屋さん@グリルUMEDA~NU chayamachi~』の画像

そして今日のお茶&は・・・ マヒシャの紅茶とケーキ。 今日は珍しく「ナッツのタルト」なんぞにしてみました。 このお店はほんと落ち着く Tea room mahisa okamoto 関連ランキング:紅茶専門店 | 摂津本山駅、岡本駅 にほんブロ
『'10.2月のお出掛け②岡本~@tea room mahisa』の画像

BoAのLIVEに行って来ました 前回('08.6.6)も神戸国際会館こくさいホールのLIVEに行って、 大阪のホールよりも音響や客席の配置も気に入ったので、 神戸公演を申し込むようにしています。 前回は、2階席だったからまったくBoAちゃんの顔な
『BoA☆LIVEへ!~神戸国際会館ホール』の画像

京菓匠 七條甘春堂 京都・三十三間堂前 京阪電車「七条」駅から東に歩いて約5分のところにあります。 三十三間堂と、京都国立博物館の手前にあります。 博物館で展示会を見て、三十三間堂の帰りに立ち寄りました。 「甘味処・且座(しゃざ)喫茶」にお邪
『茶室でお茶を@七條甘春堂 本店』の画像

mouton MILLS でランチをしてから、ぶらぶらと買い物をした後、最後は・・・ 阪急三番街リバーカフェ でブレイク。 は止めておこうと思ってたけど・・・ 結局食べちゃった このカフェのこの、「チーズスフレ」は見た目も味も最高 梅田 阪急三番街 リバーカ
『'10.2月のお出掛け①梅田~ケーキ&珈琲@リバーカフェ』の画像

胃炎も少し治ったので、気分転換に友人と梅田で待ち合わせ 茶屋町のアーバンテラスにあるmouton MILLSでランチして来ました ここは噂の創作系イタリアンのお店。 アーバンテラスは「モンスーンカフェ」が入っているビルなのでよく行ってましたが、 「mouton MILLS(
『'10.2月のお出掛け①梅田~創作イタリアン@mouton MILLSでランチ』の画像

今月1日に胃炎を患ってしまいました 朝起きてからシクシクと痛み出し、常備薬を飲んでみたものの良くならず・・・。 夕方にはキリキリ痛み出したので、に行って来ました 吐き下しはなかったので、食べ物にあたったわけでもなく、 風邪でもなさそう。 ということは、「
『胃炎はなかなか癒えんなぁ・・・(汗)』の画像

↑このページのトップヘ