冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2009年08月

初参加でした 平井堅のライブ。 お酒を飲みながら参加できる「Ken's Bar」も しかも今年は、淡路島の広場での公演。 野外LIVEです。 がなかなか取れないライブでしたが、 今年はかなり大きな野外場ということでか、意外にも簡単にが取れてしまい、 友人とダブってしまっ
『Ken's  Bar '2009~淡路島・国営明石海峡公園内芝生広場』の画像

映画『HACHI 約束の犬』を観て来ました ストーリーは、いたって単純明快。結末もわかっている。 「渋谷駅で毎日仕事帰りの主人を迎え、亡くなってからも待ち続けるハチという名の実在した犬の物語」。 そのアメリカ版。 全貌がわかっていながら、
『『HACHI 約束の犬』』の画像

2009年8月8日(土)淀川花火大会 ちょっと遠かったかな 2009年8月15日(土)猪名川花火大 こちらはまあまあ綺麗に撮れたかな? とはいっても、花火を撮影する特写設定してないから、 花火には見えないけど でも、夏の風物詩のひとつだからね 花
『花火大会🎆~'2009.夏』の画像

昨夜。 事件がありました( ̄_ ̄|||) 空が、いつものように部屋んぽしている時に、ゲージのドアに挟まってしまいました で、ジタバタ暴れた時に前足の爪がポッキリ折れてしまったのです 出血した時は私も慌てました。 自分で傷跡をペロペロ舐めていましたが、痛みがある
『爪折れ事件とぐうたら寝姿/(≡・ x ・≡)\』の画像

美味しい韓国料理が食べたくなって、友人と二人で行って来ました。 楽韓堂 堂山店。 口コミでも評判が良かったので、平日でしたが、行く少し前に電話をして予約。 なんとか入れました。いつもいっぱいのようです。 単品も美味しかったけど、お鍋は少しずついろんな野菜を

↑このページのトップヘ