冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2009年05月

そらの生まれ故郷の町箕面へ遊びに行って来ました。 箕面に行った目的はこちらでした 箕面市立メイプルホールでの箕面市民オーケストラ(メイプルフィルハーモニック)の演奏会 Program :  1.ニコライ・歌劇「ウィンザーの陽気な女房たち」序曲 2.リス
『そらの故郷、箕面へ@PerCaffe Bianco (ペルカフェ ビアンコ)』の画像

ローソンでもらった【リラックマ】 ローソンで定期的にリラックマ・フェアというのをやっていて、 これは「一番くじ」によって引き当てられるA賞の 「リラックスだきまくら~ハートデザイン~」というやつ かなり大きい!Σ( ̄□ ̄; 置き場所がなくて、と
『リラックマ🐻とリラックスうさぎ🐰』の画像

先日の水曜日の夜。 空が、急にご飯を食べなくなり、しばらくして全く動かなくなってしまい、 急遽、夜間救急動物病院へ連れて行って来ました。 ネットで一番近い夜間救急動物病院を調べ、電話をして、急いで連れて行きました。 すると、待合室にはすでにたくさんの
『夜間救急動物病院へ・・・』の画像

夏野菜のハッシュドビーフ 牛肉と、玉ねぎ・茄子・ピーマンをバターで炒めて・・・ さらにトマトも追加~ で、固形コンソメスープ、赤ワイン、トマトピューレ、ケチャップ、ウスターソース、ローリエで 簡単デミグラスソースを作ります。 最後に
『夏野菜のハッシュドビーフ』の画像

私がよく遊びに行く神戸トアウエストに、いつの間にか出来ていたチョコレート専門店がここ ラ・ピエール・ブランシュ 「PB」というロゴマークが目印 「Chocolatier」というらしい。 入口左手に、ショーケース。(オーダーメイドのショコラケースなど) 右手には焼
『チョコレート専門店@ラ・ピエール・ブランシュ元町』の画像

ゴールデンウィークの5月6日 近所の河原で今年初めてのう散歩をしてきました ※う散歩とは、「うさぎ」の「お散歩」の事です。 空っち、初めてのウサんぽデビュー☆ 自然いっぱいの河原と芝生の公園。 水遊びをしている子どもたちや、ボール遊び
『初めてのうさんぽ('2009)/(≡・ x ・≡)\』の画像

食博覧会に行った帰りに、誕生日ディナーに連れて行ってもらいました。 トリトン 車でしかアクセスできませんが、川西近郊ではかなり有名なイタリアンレストランです 休日などは、満席で待たなくては入れないほどです。 今日ももちろん、順番待ち で
『今年の誕生日ディナーはイタリアン@トリトン』の画像

2009年4月30日(木)~5月10日(日)までの11日間、 インテックス大阪で「'09食博覧会・大阪」が開催されています。 G.W.の真ん中、3日(日)に行って来ました やはり、すごい人出でした 会場に入り、まず向かったのは3号館の「コナモン五大陸フードコート
『’09食博覧会・大阪』の画像

ゴールデンウィークの初日。 明日が私の誕生日ということもあって、お祝いも兼ての食事会をいつものメンバーですることに 今回は、焼き肉 場所は、ディープな京橋。 お店は、明月 京橋店 (ミョンウォル)。 韓国焼肉屋さんの明月館グループに属する、こ
『初☆サムギョプサル!@明月 京橋店』の画像

↑このページのトップヘ