冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2009年02月

昨日、三宮マルイで買っちゃった シルバーリング カッティングが気に入った 「銀の指輪」っていう歌があったなぁ~ と思って探してみた YouTube~チューリップ@「銀の指輪」~1974 お気に入りグッズを見つけたら♪ にほんブログ村
『銀の指輪💍』の画像

これはな~に                        ジャーーン ハンバーグでした 目玉焼き乗せるの好きだから お子ちゃま風かしら にほんブログ村 おうちごはん
『お子様ハンバーグ?』の画像

夜景が見渡せる完全個室の【学校居酒屋・6年4組】に行って来ました。。 6年4組 梅田分校 「音楽室」「理科室」「校長室」等、各教室が完全個室になっていて、 私たちの教室は 「H.R室」でした。 メニューは昔懐かしのハムカツや揚げパンなどもあり、 アルミのお皿に入
『居酒屋で期末テスト?(・・;)@6年4組梅田分校』の画像

来月で一歳になる空くん どことなく赤ちゃんウサギではなくなってきて、 落ち着いた、というか・・・ ”ちょっとオヤジ”っぽくなってきた?? いえいえ、だけど今でもわたしにとっては、可愛い~~ヾ(≧∇≦)〃仔ウサギちゃんのまんまです 今日は、そんな空の「萌え~♡
『萌え(〃ω〃)モェ~♡』の画像

自慢手料理の一つです 茄子のミートソーススパゲティ どこが「レストラン風」なのかと言いますと・・・ みず菜が乗っかってるところ しゃきしゃきのみず菜がミートソースにマッチして美味しいのだ にほんブログ村 おうちごはん スパゲティ・パスタ
『茄子のミートソーススパゲティ【レストラン風】』の画像

缶酎ハイの「AWARS DRY~キレ爽快」はお気に入り 甘くない酎ハイで、キレがあって、爽快 鶏肉と海老と白菜のクリームシチューと にほんブログ村 おうちごはん 焼酎
『いいね~♪キレ爽快』の画像

川西の駅前にモザイクボックスというファッションビルがあり、 その中にはファッション・インテリア雑貨ショップ、グルメレストラン、書店(紀伊国屋)、 CDショップ(HMV)などが入っています。 川西では一番賑わいのあるスペースになっています 今日のランチは、 
『'09.2月のお出掛け②川西~新宿中村屋レストラン@オリーブハウス 川西店』の画像

良く作る料理の一つです ニンニクのスライスを炒めてから、豚肉ロースの部分を細切りにして、 ニンニクの芽と合わせて炒める。 味付けはウスターソースでも焼き肉のたれでも 塩コショウだけでも リンゴのサラダと一緒に にほんブログ村 おうちごはん
『お気に入りのメニュー~豚肉とニンニクの芽の炒め物』の画像

グラタンが大好き人間としては、 自分でいろいろ試行錯誤しながら変わったバリエーションのグラタンを作ってみようとします 今回作ってみたのは、 ツイストマカロニノミートソースグラタン 茄子とコーンを炒めて、ミートソース(市販の物)を絡めて、 茹でたマカロニに乗せ
『アレンジ☆グラタン』の画像

久しぶりにお気に入りの街、岡本に遊びに行って来ました そして またまた、すっごく気に入ったカフェを見つけました あ、正確には紅茶専門店なので、「ティールーム」です 以前、アジアンカフェだったお店が閉店し、その後にできた新しいお店 mahisa<マヒシャ>という紅
『'09.2月のお出掛け①岡本~紅茶専門店@mahisa』の画像

2月に入ってますます寒い日が続いています お家で温かいものを食べて暖まるのが一番 3日は節分で、巻き寿司を丸かぶりするという慣わしがあります。 毎年、おこぼれが私にもまわってきますが、翌日の4日になります 3日当日は・・・ 鶏肉つみれと大根と人参としめ
『節分👹には巻き寿司』の画像

「若麒麟の大麻吸引、逮捕」。 「若麒麟、解雇処分。退職金支給に異論続出」。 連日、賑わしている角界のニュース。 ・・・悲しいことに、 この若麒麟。 私の地元の出身力士でした(><。)。。 近所の商業施設では応援の垂れ幕が設置されたり、 後援会のパーテ
『ken's labo(ケンズ・ラボ)のロールケーキ』の画像

↑このページのトップヘ