冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2009年01月

今年のお正月は、例年に比べて仕事三昧ではない、ゆっくりと過ごせるお正月を迎えられました ただ、3日にバーゲンセールに行ったり、 4日に大阪天満宮へ初詣に行ったり、 5日には美容院へ行ったりしたのがいけなかったのか・・・ 7日の夜から発熱 診断の結果、インフル
『1月は・・・』の画像

SPITZ JAMBOREE TOUR 2009 "さざなみOTR カスタム" に行って来ました これまでスピッツは、ライブハウスのような小さなホールでのLIVEしか行っていなかったので、 チケットがなかなか取れませんでした。 今回、はじめてアリーナツアーというオオバコでのLIVEが実
『SPITZ JAMBOREE TOUR 2009 "さざなみOTR カスタム"』の画像

普通の風邪かな~って思ってたけど、一向に熱が下がらないので、 10日(土)に病院へ 病院での検査でインフルエンザA型とわかり、 その日からタミフルを服用。 そのタミフルのせい・・・ではないかもしれませんが、 この薬を飲むと、いったんは熱が下がり楽にはなるので
『「砂漠の花」』の画像

1月7日は「七草粥を食べる日」。 七草粥とは、正月七日に無病息災を祈って、 春の七草(セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ)を入れて炊いた粥。 正月に疲れた胃袋を整えるために食べると言われています。 子どもの頃から、母が土鍋で炊
『七草粥の日に、鯛飯🐡』の画像

大阪天満宮へ初詣に行って来ました 大阪天満宮は、別名 「天満の天神さん」 と呼ばれ、京都の北野天満宮、福岡の太宰府天満宮と並び、 日本三天神のひとつとして、学問・芸術の神様として知られています。 表門(大門)から入って、本堂へ。 すごい人だったので、祈
『'2009初詣~大阪天満宮』の画像

今年もよろしくお願いいたします
『'2009賀正』の画像

↑このページのトップヘ