冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2008年09月

GREEN HOUSE silvaというカフェに行って来ました まるで森・・・ 近づいて行くと・・・ ε- (´ー`*) フッ カフェの看板がありました。 おもしろい ソファ席がいっぱい。 落ち着ける雰囲気でした。 ランチはパスタのセットにしました。 スープとパンとサラダ付き。
『'08.9月のお出掛け②三宮~森の中のカフェ?@GREEN HOUSE Silva』の画像

秋の味覚といえば!? そう、さんまですね?♪ 塩焼きが美味しいですよね 秋限定の「キリン・秋味」と にほんブログ村 おうちごはん ビール
『秋刀魚の塩焼き~♪』の画像

今年の中秋の名月は、今日9月14日 めっきり夜は涼しくなって、空気が乾燥しているので、月が鮮やかに見えるはずなのですが・・・。 残念ながらお天気が悪くて見えませんでした 綺麗に見えた地域もあるんでしょうか?? うちのウサギ「空」は、人間が食べる月見
『月と兎☾』の画像

サントリーのマカディアスパークリングというのが かなり昔から冷蔵庫の奥にあって・・・ いつ飲もうかと機会を伺っていたら、いつのまにか賞味期限もとっくに過ぎていました ・・・大丈夫かな・・・?? ポテトグラタンを作って食べました マカディアスパークリングのお味は
『いったいいつのリキュール・・・?』の画像

体調を崩してから、外食は控えめにしていましたが、 気分転換に、休みの日はランチタイムは外で食べることが多かったかな 【食欲の秋】なのに、まだ発揮できていないのが残念だけど、 やっぱりまだ「エスニック系」料理を好んで食べてます リベンジ! モンスーンカフェ
『'08.9月のお出掛け②梅田~リベンジ!モンスーンカフェ』の画像

さきほど甲子園球場から帰って来ました!! 阪神やりましたね!! ひさびさの嬉しいサヨナラ本塁打勝利です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~ しかも矢野!! やる時はやるんですね~! 一緒に観戦に行った友達は矢野さまの大ファン♡ めちゃくちゃ喜んでました! 初回2点を先取し
『'08.9月甲子園~阪神vs.ヤクルト』の画像

ジャンバラヤ アメリカ南部発祥の料理で、ピリ辛いピラフのようなもの。 鶏もも肉 えび ウインナーソーセージ たまねぎ にんにく ピーマン セロリ を切って炒め、固形スープの素とトマトピューレで味をつけて、 カイエンペッパーというスパイスで味を調えます。
『ジャンバラヤ!』の画像

玉子焼きはご飯にもにも合うよね なめたけを入れたり、おじゃこを入れたりしても美味しいよ にほんブログ村 おうちごはん 酒肴、酒の肴、おつまみ
『玉子焼きもビールの肴』の画像

またまた岡本へ行って来ました ここのところ、月はじめの最初のお出掛けは岡本が続いてるなぁ そして!この日のランチも、前回8月1日に行った欧風料理ラ・ポスト。 今回もメインランチ(1,200円)を注文。 4種の前菜盛り合わせ。 魚料理。  肉料理。 盛り付け
『'08.9月のお出掛け①岡本~ランチとケーキはここで@ラ・ポスト』の画像

↑このページのトップヘ