冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2008年06月

東通り商店街の路地裏にある「良い店知ってるやん」と絶対言われる店 龍の巣 梅田店本館。 東通り商店街の路地裏にある焼肉・ホルモン・もつ鍋 ホルモンの店。 決して小奇麗な洒落たお店構えじゃないのに、いつもいっぱい。 外の待合席にもずらりと座って並んでいる
『個室のソファでホルモン☆~@龍の巣 梅田店別館』の画像

ハワイ(オアフ島)の3泊5日の旅はあっという間に終わりました。 一日目のホノルル市内観光、 シェラトン・ワイキキホテルでのビュッフェ、 二日目の「天国の海~サンドバー」ツアー、そしてサンセットディナークルーズ、 三日目のクアロア・ランチでのアクティビティー。
『I LOVE HAWAII♡~最後の夜は日本蕎麦屋さんへ』の画像

ハワイ三日目を迎えました。 今日は一日フリー なので、オプショナルツアーに参加しました。 Kualoa Ranch(クアロア・ランチ)半日ツアーです。 映画『ジェラシックパーク』や『ゴジラ』のロケ地として知られる500万坪の広大な敷地で、 映画ロケ地ツアー、乗馬、四輪バ
『ハワイ旅行記⑤Kualoa Ranch(クアロア・ランチ)でアクティビティー』の画像

天国の海~サンドバーで美しいハワイの風景に癒された後、 一旦ホテルに戻ってからドレスアップしてお出掛けの準備をしました。 夜は、会社の親睦会を兼ねたサンセットディナークルーズ アロハタワーの隣の港から出航する【スターオブホノルル号】に乗船   船は、1500人
『ハワイ旅行記④サンセットディナークルーズ🚢』の画像

ハワイ旅行記②からの続きです。 今日は、朝から「天国の海」と言われている「サンドバー(Sandbar)」に行って来ました。 場所はオアフ島の北東に位置するカネオヘ湾沖。 潮の満ち引きによって、くるぶしほどの深さになる浅瀬があり、 季節や時期によって異なりますが、
『ハワイ旅行記③天国の海~サンドバー』の画像

ハワイ旅行記①からの続きです。 今回宿泊したホテルはSheraton Waikiki Hotel - シェラトンワイキキホテル -。 ワイキキの中心地にあり、カラカウア大通りのほぼ真ん中に位置しているので、 買い物や食事に出掛けるのにとても便利でした。 そして何よりも、ワイキキビー
『ハワイ旅行記②シェラトン・ワイキキホテル』の画像

仕事でハワイに行って来ました 4泊5日の旅でしたが、仕事以外のプライベートタイムもたくさんあったので、 充実した楽しい旅が過ごせました …とは言え、 往きのフライトは少ししんどかったなぁ あまり眠れず、足も浮腫んで、飛行時間がすごく長く感じました。 なんとか
『ハワイ旅行記①ヌウアヌ・パリ展望台観光&ディナーはロコモコ』の画像

家ご飯は和食が一番 鶏釜飯(炊き込みご飯)・味噌汁・サラダ・ひじきの和えもの。 味噌汁の具は、小松菜・人参・玉ねぎ・茄子。 お野菜たっぷり。 サラダは、蟹かまときゅうりを塩もみして、マヨネーズで。 ひじきは、大豆の煮豆とちくわの輪切りとで
『和食がいいね^^』の画像

場所は、神戸国際会館。 二階席でしたが、クラッシックもオペラも歌舞伎もやるホールなので、会場全体が美しい♪ 音響も良かったし、椅子なども綺麗でした。 それにしてもBoA可愛い(*^▽^*)☆ 歌もダンスもうまい!そしてめちゃくちゃキュート。 新

↑このページのトップヘ