冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2008年05月

もう最高でした 『2008TOUR ホームシップ衛星』@大阪城ホール やっと手に入れたチケット 念願が叶いました スタンド二階席だったけど、最前列だったので、こんな風に足を伸ばすこともできました 今回はスタンド席でしたが、次回はアリーナがいい
『初★BUMP OF CHICKENライブ』の画像

二人で赤ワイン デキャンタで すでにカフェメニューしかなくて、ケーキがおつまみ これが意外とイケる 阪急梅田駅から徒歩ですぐのところにあるカフェ。 あの一帯には人気のラーメン店『あらうま堂』もあって、 なんていう名前の名店街?になるんんだろう??って思っ
『ケーキと赤ワインと@パスタ&cafeウーウーシャン』の画像

島唄ライブ 琉球 大阪第3ビルの中にあります。 お店の近くまで来ると、沖縄民謡が聞こえて来るのですぐにわかります。 伊礼哲&サンクルバーナー &じゅりちゃん 左端の黄色い着物のおじさんが「伊礼哲」さん。 「サンクルバーナー」のお二人が、娘さん。とっても美人
『食べて飲んで唄って踊って・・・沖縄料理@島唄ライブ 琉球』の画像

大阪・西天満の囲みや 鶏が食べたくなったらここに行きたくなります。 この店の鶏を食べたら他の店の鶏は食べられなくなるくらい、美味しいです 朝引きの鶏かわトロのお造りは最高でした 朝引きだから、鶏の皮が【お造り】でいただける。 めちゃくちゃ柔らかくてとろ
『鶏かわトロのお造りが絶品!@地鶏しちりん焼き・囲みや』の画像

親ばかですが・・・ かわいい 2パターンあって、身体をまるくして寝る時と、 足をダランと延ばして寝る時があります。 木箱の上がお気に入りみたいです にほんブログ村 うさぎ大好き♪ 垂れ耳うさぎの日々
『そらくんの寝姿♡』の画像

Nさんから貰った、めずらしいビール 北海道麦酒醸造(株) のビールで、 アルコール度数5.2~5.7%。 原材料, 麦芽、ホップ。 コーヒー・スタウトっていうから、カカオの味を想像していましたが、 ビターなチョコレートっていう感じでした。 ほろ苦い甘
『kamui beer(カムイビール)coffee staut』の画像

新しい家族になったウサギが家にやって来ました 名前は・・・ 「そら」です うさっぴー うっぴー ろっぴー ・・・いろいろ考えてはいましたが、 この子がうちにやって来た日の夕空がとっても綺麗だったのと、 毛色がブルーがかったセーブルポイントカラーだったので
『新しい家族☆.。.:*・お迎え🐰』の画像

柚子ポン酢味は半年前にも出たもの。 やっぱりこれが一番美味しいと私は思う 合わせて飲んだ酎ハイは・・・ カロリ「クリスタルシークワーサー」 柚子ポン酢味の唐揚げにはピッタリの酎ハイでした こちらは海賊バーベキュー味。 これの
『またまたニューからあげクンと酎ハイ』の画像

【スパム】(SPAM)って「迷惑メール」のこと?? ってつい最近まで思ってました。 まさか食べ物だったとは・・・(* ̄∇ ̄*) Wikipediaで調べると・・・ 『アメリカのホーメル食品(Hormel Foods Corporation)が販売する、 ハムに似たランチョンミートの缶詰』 だそうで
『スパム・チャンプルー』の画像

最近ハマってる、カップ麺がコレ 「日清どん兵衛・京風うどん」の「ゆず風味」 本当に、柚子の風味がしっかりしてて美味しい デザートは「黄金比率プリン」 こちらは「味わい山菜鶏そば」。 山菜がたっぷり入っていて美味しかった 飲料は、お気に入りの「
『仕事の日のお昼ご飯』の画像

いわゆる、ハンバーグのたねをピーマンに詰めて、焼く。 ハンバーグと同じようなものなので、ケチャップかけて食べるパターンと、 醤油・酒・みりんで煮詰めて和風照り焼きにするパターンもあります にほんブログ村 おうちごはん
『ピーマンの肉詰め』の画像

自分の誕生日の翌日。 前から欲しいなぁと思いつつ、なかなか踏み出せなかったことを急に決心しました。 「うさぎを飼おう」。 ウサギ専門のペットショップを探し出し、 箕面市にあったウサギ専門店へ。 そして。 生まれたばかりの赤ちゃんウサギだったこの子を
『うさぎさんとの出会い~一目惚れ♡』の画像

誕生日イブでした 神戸・下山手通にある老房(Laofang Kobe )で食事 以下、プレートランチA(税込1260円) スープとサラダ   前菜・料理3種・揚げ物 ご飯物(お粥、おこわ蓮の葉包み、ライスのいずれか1つ)。 今回はおこわ蓮の葉包みにしてみました  デザート
『誕生日イブ~☆・:.,;*@老房(LAO FANG)でお祝い』の画像

↑このページのトップヘ