冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2007年10月

秋の夜長 本を読んだり映画を観たり、いろいろやりたいことはあるのに 気が付いたらいつの間にかソファで居眠り もったいないなぁ。。。 でも、先週は頑張って(というか、単に秋は美味しい食材が豊富なので、食い気が・・・) 秋の味覚を使って夕飯を作りました 「
『食欲の秋~秋の味覚を使った料理』の画像

インターナショナル・ビールサミットOSAKA2007で、 世界各国のを堪能した後はワインバーへ。 たまたま、お店の開店1周年記念イベントをやっていて、 グラスワインが2000円で呑み放題 ついつい飲み過ぎてしまった?? 「そろそろ帰ろう?」 と言うわたしに、
『飲み過ぎ~~(´Д`;)』の画像

インターナショナル・ビール・サミット OSAKA2007 というのに行って来ました。 場所は、新梅田シティ・ワンダースクエア。 12日~14日までの3日間、昼12時から夜10時まで開催されているそうで、 わたし達は、真ん中の土曜日の18時半頃から参
『インターナショナル・ビールサミットOSAKA2007』の画像

珍しいビールをいただきました 地ビール・COEDO 小江戸蔵の街・ 埼玉県川越で生まれ育った地ビールだから、【COEDO】っていう名前だそうです。 写真でもわかるように、一見「缶コーヒー?」って思うようなデザインです。 でも、 2007年度モンドコレク
『小江戸ビール』の画像

新しいお財布が欲しくて、あちこち探してまわったけれど、 結局、一番最初に見つけて気にいっていたお財布を買うことに決定 梅田のヌー茶屋町へ。 やーーっと気にいってた新しいお財布をゲット ルンルン ランチは、友人と大学の時によく通った古譚で、ラーメンを。
『'07.10月のお出掛け①梅田でラーメンとタルト』の画像

縁切寺へ行った後、清水寺へと向かいました。 お天気があまり良くなかったのと、連休最終日だったからでしょうか。 思ったよりもあまり人出は多くありませんでした。 しかし、「ここは異国?」と勘違いしそうになるくらい、
『初秋の京都②~清水寺へ』の画像

久しぶりの京都。 今年は猛暑の影響で、紅葉の時期がかなり遅れているため、 まったく木の葉も色付いていませんでした。 でも、今日の京都行きの一番の目的は・・・ 縁切り寺 への参拝・・・。 お札にお願い事を書いて、石洞に貼り付ける
『初秋の京都①~縁切り寺へ』の画像

新発売【限定販売】の からあげくん・柚子ポン酢 それぞれ別の日に、違う酎ハイとあわせて食べました KIRIN氷結シリーズの、 早摘みアセロラ アセロラって、チェリーを酸っぱくさせたような感じ? 甘さと酸味のバランスが少し中途半端なので、私はあまり好みではな
『からあげくんとチュウハイ』の画像

↑このページのトップヘ