冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

2007年06月

フラメンコダンスを観ながら食事が出来るというお店 タブラオ ミ ヴィダ に行ってきました。 大阪で唯一、フラメンコのライブを見ながら食事が出来るそうです。 週末のみフラメンコショーが開催され、食事とダンスが楽しめる(セット料金3500円)。 ◆フラメンコ・ライ
『フラメンコライブを観ながらスペイン料理~@TABLAO Mi Vida(タブラオミ ヴィダ)』の画像

実家の紫陽花です。 3年くらい前に、私が母の日にプレゼントしたものです。 小さな鉢植えだったものを、その後母が玄関脇の庭先に植え替えたところ、 こんなに立派な紫陽花になって、毎年咲き誇るようになりました。 ご近所さんからもたいそう褒めていただい
『紫陽花・*:..。o○☆*゚¨゚゚』の画像

ロイヤルホスト-Royal Host- 私の中では、いろんな面から考えて一番安心できるファミレスです。 メニューも豊富。 味も良し。 今から10年前。2007年 - 新メニュー、ハッシュドビーフハンバーグに新開発の紙鍋を採用。 鉄板による具材の焦げ付きやソースの煮詰まりを防ぎ
『ファミレス 通称”ロイホ”~@ロイヤルホスト(伊丹店)』の画像

神戸市御影には美味しいケーキ屋さんがたくさんあります。 全部のケーキ屋さんを制覇するのは無理なので、 とりあえず、一番有名な御影 高杉 御影本店に行ってみようということになり、 阪急御影駅で下車。 ところが、駅の近辺を歩いていたら、 こちらのお店が外観も
『アンプレシヨン (impression)でケーキ🍰@神戸市御影』の画像

キリンビールから7月11日に発売される『ニッポンプレミアム』を、 ひと足先に呑んでみました!! キリンのビールにハズレは滅多にないけれど、 つい最近飲んだ『キリン・ザ・ゴールド』の後に出る”プレミアムビール” ということで、かなり期待を抱いて飲んでみました
『キリン・ニッポンプレミアム』の画像

↑このページのトップヘ